てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日は・・・・

2009年06月22日

昨日は・・・・

昨日、一昨日と原因不明の頭痛、腹痛で、
昨日の練習はついに休みをいただきましたうわーん

みんな、申し訳ない。ごめんなさいタラ~

昨日のみんなの練習の様子ですダッシュ

昨日は・・・・

昨日は・・・・

昨日は・・・・


今日、ようやく元気ですおすまし
なぞの体調でした・・・・ダウン
あのムチャクチャ痛かった頭痛はなんだったのかはてな

まぁ、今週も元気に頑張りますキラキラ 



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
今の時期、体調管理には十分気をつけてくださいね。

元気になればまた、みんなと太陽さんと大暴れ復活です。
Posted by 追っかけママ at 2009年06月22日 14:42
追っかけママさん

ご心配いただいて、ありがとうございます。
元気になりました。
今度は太陽との格闘が・・・・・・

また、今週、元気にがんばります♪
Posted by NAO at 2009年06月24日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。