てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › エイサー練習

2009年07月16日

エイサー練習

昨日の夜、エイサーの練習しました~エイサー

エイサー練習

マネージャーも参加ですシーサーオス


今回の全国大会では、
沖縄代表の出場チームで開会式にエイサーを演舞することになっていますおすまし

昨日は練習の日ではないですが、、、
集まってエイサーの練習びっくり

エイサー練習

鳥光さんたちの練習日、練習場所が偶然一緒で、、、びっくり!
ムチャクチャ助かりましたぁサクラ

エイサー練習

Cさん、Tさん、ホントにどうもありがとうございますキラキラ 

長時間、指導してくださいましたアップ
けっこう、マスター度アップですGOOD
感謝、感謝ですキラキラ 

鳥光さんとのエイサー練習、ちょ~楽しかったです音符オレンジ
こういう時間、場所が持てるのも、今回の機会を頂いたからサクラ
嬉しい時間になっていますニコニコ

本番当日、3チームが団結した演舞ができて、
20周年のお祝いに華が添えられるよう、
楽しみつつ、形作っていきたいと思いますOK

野球、全国大会、エイサー、鳥光&沖尚さんとの時間、
この夏もサイコーに楽しみたいと思いますキラキラ 

鳥光さん、沖尚さん、
VEGAのみんな、エンジョイして、サイコーの大会にしましょ~ピース







Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。