てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › RBCりゅうスポ取材・・・

2009年08月29日

RBCりゅうスポ取材・・・

今日も暑い~良い天気でしたねぇ晴れ

RBCりゅうスポ取材・・・

今日はRBCの「りゅうスポ」っていう番組の取材が入りましたニコニコ
Y香の取材ですぅOK
宮城SさんとMカメラマン等、クルーが早くから来て下さいましたキラキラ 
素敵でしたハート
ありがとうございますサクラ

9月6日(日)の放送とのことですが、
日時が決まったら、お知らせしますね音符オレンジ

RBCりゅうスポ取材・・・

撮影はY香が主人公ですが、、、、、
私たちは今日も張り切って元気に楽しく練習しましたよダッシュ
サイコーに楽しいピース

RBCりゅうスポ取材・・・

今日からMきがVEGAに仲間入り野球

RBCりゅうスポ取材・・・

新しい仲間も増えて
新しい参加メンバーも増えていて
最近、さらに賑やかなVEGAですキラキラ 

RBCりゅうスポ取材・・・

今日は監督も来てくれて
やっぱり監督がいると締まるアップ
私もみんなもますます元気に野球できましたダッシュ
監督の力は偉大だ~ラブ

監督、今後ともヨロシクお願いします音符オレンジ

明日も練習ですGOOD
明日もはりきってこ~アップ

私は現在、まだまだ仕事中びっくり!
今日は徹夜にならないきゃいいけど、、、、
がんばります・・・・GOOD

みんな、明日ね~おすまし



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。