てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日も快調です

2009年09月06日

今日も快調です

今日も良い天気でしたね晴れ

今日も快調です

今日も元気印の練習ができましたGOOD
みんな、いい感じですハート

今日も快調です

今日は、前にも登場したMか、Eか、Iきと、Yかが登場。
とても上手ですサクラ
MかとEかはムチャクチャ似ている姉妹ですが、、、、、、
今日は、確実に顔の違いを覚えることができました汗

今日も快調です

みんな、声もどんどん出るようになって、
かわらずガッツでGOODですOK

いろいろ気遣って動いてくれてとても助かっててるよニコニコ
ありがと~パンダ

新しく入ったメンバー楽しくVEGAれているかなはてな

VEGAに入ってくれて、一緒に野球ができて
とても嬉しいよサクラ
ありがとねハート

今日も快調です

また、来週も元気にテンションあげていきましょ~アップ


さてさて、
先週、取材のあった「RYUスポ」の放送はおそらく今日です。
今日の12:50~放送の「RYUスポ」でVEGAチームのY香が登場します。
少しはVEGA全体の姿も出てるかもラブです
お楽しみに音符オレンジ

少しでも見ていただいて、
VEGAを知ってもらえたら嬉しいですハート

よぉ~し、みんな、また来週ニコニコ
パワフルVEGAでいきましょ~ダッシュ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:16│Comments(9)
この記事へのコメント
今日も、ありがとうございました

楽しく出来たと家に帰ってきてすぐに報告がありましたよ

暑い中お疲れ様でした
Posted by 追っかけママ at 2009年09月06日 18:15
テレビ見て、検索したらブログ発見し、コメしちゃいました(^O^)/

とてもいいチームで楽しそうでした(*^ー^)ノ
これから応援したいので頑張ってください(*^_^*)
Posted by やんばる人 at 2009年09月07日 01:13
追っかけママさん

元気で上手で、、
こちらこそ、今回も楽しく一緒に練習できました。
良い刺激をチームに与えてくれていますよ。
ありがとうございます。

また、時間が合うときはぜひ参加されてください。
Posted by NAO at 2009年09月07日 06:48
やんばる人さん

昨日の「RYUスポ」、見てくださったようで、
しかも検索して下さって、、、
ありがとうございます。

元気に楽しく野球してます。
ちょくちょく覗きにきてくださると嬉しいです(^^)/
Posted by NAO at 2009年09月07日 06:51
RYUスポ見逃してしまいました。残念。
録画している方いませんか?
見たいです。
Posted by ちび at 2009年09月09日 15:12
はじめまして、こんばんは。

 ↑ の、ちびサン含め、RYUスポ見逃したVEGAファンの方へ。

今日の夕方の、RBC THE NEWS のスポーツコーナーでも、放映されていました。

それで、調べてみたら、RBC THE NEWS のウェブサイトに、動画が、ありましたよ。
Posted by HOG at 2009年09月09日 22:04
見ました~(^。^)y-.。o○

運よく!RYUスポもRBC THE NEWS でも
2回も見ましたよ☆
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年09月10日 01:51
HOGさん

情報、どうもありがとうございます。
Posted by NAO at 2009年09月10日 06:16
松田さん

いつもありがとうございます。
今後ともVEGAをヨロシクお願いします(^^)/
Posted by NAO at 2009年09月10日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。