てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 遅くなりましたが、、、、

2009年10月21日

遅くなりましたが、、、、

あいかわらず、
仕事漬けの日々で汗
ようやく昨日ダブルの委員会を終わらせましたOK

ということで、
先週日曜日の練習は、、私は欠席ぐすん


私以外の、
VEGAたちの日曜日の様子です野球

遅くなりましたが、、、、

楽しそうだ~サクラ

遅くなりましたが、、、、

遅くなりましたが、、、、

楽しそうだ~うわーん

遅くなりましたが、、、、

遅くなりましたが、、、、

今週も産業まつりで「お仕事」ですのでよつば

ふ~

ガンバレパンチ!
アップ

今週の産業まつり(金、土、日)
武道館アリーナ棟の舞台左側のクラスターブース
スパエリアのマネジメントしています。

「沖縄スパ」って何なのか、、、、
華やかな美・癒しの世界を紹介していますハート

お立ち寄りの際は、顔見知りの方も
顔見知りでない方も
小さい声で・・・・
「VEGA~」とお声かけくださいニコニコ






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。