てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 忘年会しました

2009年12月30日

忘年会しました

先週はなかなかアップできず
土曜日、VEGAの忘年会しました

各グループ余興もありで楽しかったです

余興からもそれぞれの性格がでるもんですね

絵やらコントやら即興やら、サイコーでした

私の余興のテーマは「感謝☆ありがと〜」でした

VEGAに関わり、支えてくださるみなさま

また、このブログでVEGAを影ながら支えて下さっているみなさま

2009年も温かく応援、サポートきただき、ありがとうございました

2010年も引き続き、ヨロシクお願いします

私はこれから宮古島に帰省してきます



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。