てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 冬季大会抽選結果

2010年01月16日

冬季大会抽選結果

今日はとても良い天気ですね晴れ

残念ながら私は仕事で今日の練習は参加できていないですがタラ~

最後ギリギリのぞいてきましたおすまし

冬季大会抽選結果

みんな元気でイイ感じだぁGOOD

冬季大会抽選結果


さて、今日は2010年最初の大会
冬季大会の抽選会を
先ほど行ってきました野球

女子軟式野球沖縄支部 2010年冬季大会は
以下のとおりですサクラ

開催日 2010年1月24日(日)
場 所 南城市志喜屋漁港多目的広場
第1試合 9:00~10:30 WESTY VS VEGA
第2試合 10:50~12:20 鳥光 VS 沖尚
第3試合 12:40~14:10 第1試合勝者 VS 第2試合勝者
閉会式 14:20予定

ではでは、、、、
明日も張り切って練習がんばろ~ピース



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
チーム数が減ったのですか?
Posted by 女子野球ファン at 2010年01月20日 18:52
女子野球ファンさん

減ったのではないですよ。
大会は例年3月からのスタートだったので、
1チームその時期はオフにしているというチームがあっただけです。
春季大会は登場すると思いますよ(^^)
Posted by NAO at 2010年01月22日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。