てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日のれんしゅ~

2010年02月06日

今日のれんしゅ~

今日は寒いですねダウン

今日のれんしゅ~

先週は仕事で行かれませんでしたが、、、ガ-ン
そうも言ってられないので、仕事の合間で時間つくって
久々に練習、参加できましたおすまし

今日のれんしゅ~

Aきさん、初参加です野球

楽しめたかな・・・サクラ

今日のれんしゅ~

今日はもろもろの事情で
参加メンバー少なかったからね汗

また良かったら参加して下さいねGOOD

今日のれんしゅ~

寒くても
ちょっと動けばアツいムキー

みんなの純粋さや素直さ、ガッツ、根性、、、、
それは私のとても大切な、VEGAの大好きなところハート

多くの日々商売に翻弄される大人と仕事をしていると、、、
裏の声があったり、
根拠のないクレームや憶測があったり、、、、
それにぬかりなく・・・対応しないといけない、、、
そういう神経を常に張らなければはならかったりしますタラ~
時には過度の懐疑心を抱かないといけなかったり・・・・ダウン

みんな、そんな中で頑張っているんだろうけど・・・パンダ

人を信じる、、、人の善を信じられる環境が
私にはとても大切なのようでキラキラ 

VEGAは私のその憩い(いこい)の場所だったりしますおすまし

自分中心だけではなく、人を支え、信じる、それがVEGAですサクラ

なかなかそれを作るって難しいけど、、、、
VEGAはマックス、そんなチームになっていると思うので、、、
私には安息の場所かもしれないですハート

みんなにもそんな場所になっているといいなぁおすまし

みんなの人間の良さのパワーを胸に、、、
また、仕事、ガンバリマスおすまし








Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。