てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › お久です

2010年04月16日

お久です

日々のバタバタで、
ブログアップが遅れてしまって汗

みなさん、いろいろご心配してくださったようなので、、、、
とり急ぎでアップしておきますキラキラ 

すみませんぐすん
元気にしていますサクラ

先週の練習の様子ですおすまし

お久です

お久です

ちなみに、
日曜日は春季大会でした。

残念ながら第2回戦で負けてしまいましたがパンダ
みんなが成長するチャンスをもらったと思うのでパンチ!

私も最近、語りが足りてなかったので
ヨカッタと思いますおすまし

って、みんなが目線を変えられたらだけどねダッシュ

また、全員で力つけてパワーアップしていきましょ~ハート



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。