てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 晴天ですね

2010年04月25日

晴天ですね

今日は晴天ですね晴れ

晴天ですね

読谷では県民大会が開催されていますねアップ
私は参加できずにいますが

さて、
昨日は私は練習参加できなかったのですがぐすん
今日は行ってきましたピース

晴天ですね

みんな真剣に、ガッツで練習できましたOK
すばらしい~キラキラ 

晴天ですね

また来週、みんなで話しながら、議論しながら、
心を一つにして、真剣にがんばっていこ~おすまし


晴天ですね






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
毎週末の練習、頑張ってますね!日々の努力の積み重ねって、技術のレベルアップもさることながら、精神的にも己の支えになりますよね〜

ところで、いよいよ全国大会沖縄地区予選まで、1ヶ月を切りましたね。

H奈も参加させてもらったあの大会から、一年が経つんだなぁと、思い出に耽ってます。

今年も大会に向けて、ナイター練習はありますか?もしお邪魔じゃなければ、たまにはH奈も参加させてもらえませんか…?

H奈も皆さんに会いたがってます。ぜひ考慮してくださ〜い。
Posted by H奈パパ at 2010年04月26日 00:01
H奈パパさん

ご無沙汰してます
H奈さん野球頑張ってるでしょ~ねぇ

ナイター練習の件、今のメンバーの場合、夜の参加がなかなか厳しいので、ちょっと厳しそうです

練習日が重ならない日があるといいんですけど

スケジュール合いそうな日があったらぜひ、一緒に野球しましょ~ってH奈さんにお伝えください

もうすぐ地区予選大会です
みんなで気合い入れ直して奮闘中です
ガンバリマス

H奈もふぁいと~
Posted by Nao at 2010年05月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。