てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日も練習

2010年05月19日

今日も練習

ようやく雨が上がった今日、、、キラキラ 

平日ながら、、、集まれるメンバーで練習してきました野球

Mぶ~さんもサポートしてくださったので、助かりましたGOOD
いつもありがとぉMぶ~さん音符オレンジ

今日も練習

コンパクトに集中集中で、、ダッシュ

今日も練習

いい練習ができましたおすまし

のど風邪で先週からやられちゃっている私は、、、
走ると息ができない・・・・うわーん

けど、、そんなの野球には関係ないわけで、
がんばりましたぁ汗

今日も練習

平日もけっこう練習できるもんだなぁと、
良い時間になりましたサクラ

早く風邪、治します・・・パンチ!



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。