てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日は地区大会

2010年05月23日

今日は地区大会

梅雨あけ???と思うほど、、、
昨日は晴れましたね晴れ

今日は地区大会

昨日は久々にC草がジュニアをつれてきてました音符オレンジ
カワイイよぉラブ
ホントにハンサムなIくんでしたサクラ

今日は地区大会

私は仕事だったので、後半、最後の方だけしか練習できなかったけどタラ~

今日は地区大会

今日、全国大会の派遣をかけた地区予選大会があります野球

第1試合は8:30開始。
私たちは第2試合10:30開始ですGOOD

6時には出発しないといけないので
只今、仕事中おすまし

試合結果、アップしますねキラキラ 



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 04:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。