てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 雨でも練習

2010年06月06日

雨でも練習

今日は、、、細かい雨でしたね雨
ガンガン濡れている感じというより、
降っているのに思ったより大丈夫みたいな・・・そんな天気で助かりました音符オレンジ

雨でも練習

雨の中でしたが、、、
練習、できましたよぉおすまし

雨でも練習

今日は広い場所が確保できなかったので
どうしても思いっきり走る練習はできませんでしたがパンダ


雨でも練習

大きさじゃなく、
一個一個の集中だよなぁと思うわけでサクラ
それぞれが集中して、それぞれに何かを得るべくアップ
そんな練習になるように気をつけてはいるので、、、
大丈夫だったと思います。。。GOOD

雨でも練習

全国大会に向け、
個々の技術力UP、集中力UPが
求められているVEGAですキラキラ 

みんな、けっこう頑張っているし、
UP、UP、向上中だけどねおすまし


また来週、気合入れていきましょ~ダッシュ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。