てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › VEGAの芸術家・・・

2010年08月30日

VEGAの芸術家・・・

VEGAのエース、Yののお仕事は、伝統工芸品の制作です赤ハイビスカス

お母様が伝統工芸士で、数々の賞を受賞していて、
首里織の中でも独特で評価が高いですアップ

私も、仕事柄、多くの伝統工芸作品にも触れてきましたが、
「草木屋」の作品は、他とはワンランク違う。。。

そんな草木屋の展示会が
先週24日~29日、
りうぼうで、行われましたキラキラ 

先週は1週間、出張で、残念ながら私は行けなくて、、、、

http://kusakiya.ti-da.net/

野球もスゴイけど、、、、
その反面?! きっちに伝統を継承し、文化作品をつくり残す、、、カッコよすぎるラブ

また、展示会が開催される際は、
こちらでも報告しますねおすまし

Yの、展示会、おつかれさま~キラキラ 

来週は試合だよぉサクラ
がんばろ~ね~ダッシュ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です突然ですが日曜日の試合はどこで何時からですか時間あれば見に行ってみたいのですが
Posted by わたぶ~ at 2010年08月31日 19:24
わたぶ~さん

今回の大会は、
中城村の吉の浦公園内の球場です。

http://www.mapion.co.jp/m/26.26374_127.7931_7/

第1試合は8:30開始です。
ちなみに、、VEGAは第1試合、
金武町のポッテカーズさんとの対戦です。
Posted by NAO at 2010年09月01日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。