てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 草木家 展示会 いってきました

2011年02月12日

草木家 展示会 いってきました

おととい、Mきと草木家展示会
名嘉幸代 花織展 に行ってきましたョおすまし

草木家 展示会 いってきました

チームメンバーのYののお母さんが、
沖縄県内でも有数な首里織伝統工芸士さんなんですキラキラ 

草木家 展示会 いってきました

メンバーYのは、染め&営業等々、、、担当していますラブ

また、新作が増えていました音符オレンジ

草木家 展示会 いってきました

Mきはお買い上げサクラ
さっそく自宅に飾ってあるそうですアップ

日々の生活の中に沖縄で継承されてきた伝統文化を・・・・
ステキだ・・ハート

ちなみに、
私も、
草木家さんの名刺入れ、財布、キーホルダー、
そして、
さいこ~にお気に入りのテーブルクロスサクラ
持ってますGOOD

草木家 展示会 いってきました

草木家
名嘉幸代 花織展
パレットりうぼう7F
10:30~19:30(最終日は17:00迄)


2月14日(月)までやっているそうなので、
興味ある方、、、ぜひ、足を運んでください音符オレンジ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。