てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 4/24 練習試合でした

2011年04月27日

4/24 練習試合でした

先週日曜日。
鳥光さんからの練習試合のお誘いを頂いて、、、、

練習試合でした野球

4/24 練習試合でした

7対2なのか、、8対2で、
最終的な数字は、微妙に違うと思いますが、
とりあえず、、、勝ちましたよつば


4/24 練習試合でした

実は、今年度、
VEGAは全国大会への挑戦を、中高生大会でエントリーしますおすまし

VEGAのメンバーはほとんどが中高生なので、
大人メンバーは今年度は封印で汗

現在、全国大会に一緒に勝ちに向かうメンバー(中高生)を探していますGOOD


VEGAのメンバーにプラスで、、、、
あと2、3人ほどキラキラ 

思いある方、連絡くださいね音符オレンジ


4/24 練習試合でした


VEGAも中高生大会としてのエントリーは今年でおそらく最後ですパンダ

次年度は一般の部でのエントリーに戻るので、、、、ダッシュ

なので、今年、全国大会でスタートする中高生大会第1回大会で、
優勝を目指したい!
そんな、、、どんな割合で可能なのかわからない、、、
無謀な夢をVEGAは抱きつつ、、、
今年の夏に向けて、、、気合でニコニコ
日々を過ごしているところですサクラ

みんな、確実に育ってくれています音符オレンジ


ガンバリマスGOOD


今年度の全国大会オンリーのみ限定でも、、、、
一緒に向かいたい中高生がいたら、、、
ぜひ、募集したいと思いますおすまし

興味あれば、ぜひ、連絡くださいねハート





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
中学生大会 初挑戦ですか、選手のみなさんに『がんばって下さい。』と伝えてください。
Posted by 旧姓 普天間 at 2011年04月28日 09:42
旧姓 普天間さん

お疲れ様です。
伝えます。

ガンバリマスね。
Posted by NAO at 2011年04月28日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。