てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 夏季大会 優勝

2011年07月19日

夏季大会 優勝

アップが遅くなりましたが、

おととい、7月17日(日)

夏季大会でしたおすまし


夏季大会 優勝


優勝しましたよぉラブ


夏季大会 優勝

大会結果は、、、

第1試合 ポッテカーズVS VEGA 4対1
第2試合 鳥光 VS WESTY 6対3
決勝   鳥光 VS VEGA 4対5 

最後はサヨナラ勝ちでしたキラキラ 

<個人賞>
ランニングホームラン賞 ※同数1
 我喜屋さとみ(鳥光)
 真田由美(鳥光)
 城間智子(鳥光)
 平良和夏子(VEGA) 
ダブルプレー賞 ※1
 ポッテカーズ
奪三振賞
 照屋雅美(VEGA) 



夏季大会 優勝


日曜日、ちょ~暑かったので・・・・晴れ

たいへんでした汗

夏季大会 優勝

夏季大会 優勝

SやRのご両親からのアイスや冷たい飲み物等々、、、
とても助かりましたラブ

ありがとうございましたアップ


VEGAの勝利のジンクスには欠かせないHさんのおにぎりもおにぎり

またまた勝利を運んでくれましたョ

ありがとうございましたラブ


夏季大会 優勝


そして、

毎大会、お世話になっています音符オレンジ

沖縄県軟式野球連盟の審判の方々サクラ
炎天下の中、、、ありがとうございましたパンダ


夏季大会 優勝


ずっと女子野球のサポートと、女子野球向上のためにもご尽力くださっていますハート

今後ともヨロシクお願いしますおすまし

いつもいつもサポート、フォロー、
支えて下さっているMぶ~さんも

またまたありがとうございましたキラキラ 

ホントに心強いですぐすん

Rパパもノックしてくださって助かりました音符オレンジ

ありがとうございましたアップ


夏季大会 優勝



来月、8月6日(土)~8日(月)

東京江戸川区で全日本女子軟式野球大会、開催されますよつば

夏季大会 優勝


今年は、VEGAは中高生の部でエントリーしたので、
第1回中高生の部、沖縄代表出場としてきますダッシュ


毎週毎週の
その中でも1つ1つの練習を貴重に、
集中してしっかり取り組む形でやれています音符オレンジ

みんなしっかり、成長してきてくれていますおすまし


全国大会、楽しみだぁおすまし


残りの時間、大事に、さらに集中して仕上げていこうキラキラ 

がんばろ~ピース



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。