2011年10月31日

優勝~

昨日、
10月23日(日)
瀬長球場で2011年度の秋季大会がありました野球

優勝しました~キラキラ 


第2試合 VEGA 対 ティーダバル 
         5  対  1

決勝   VEGA 対 鳥光
         6 対  1


優勝~


優勝~

ピッチャー二人がしっかり1試合ずつ完投してくれましたニコニコ


優勝~


昨日は、硬式チームの「ティーダバル」さんが大会初参加でした音符オレンジ

優勝~


Mのお母さん、Hさんが
大会のたびに、メンバーのためにおにぎりをつくってくれるのですがおにぎり

これがVEGAの優勝のジンクスになっていますおすまし


優勝~

今回も、おかげです。

ありがと~ございましたハート


子育て中のCも来てくれましたよつば


優勝~

いい試合でしたGOOD

みんなしっかり成長中アップ

また、今週、元気にいきましょ~ピース



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~今回は守備面はグッド特にライトア○カ~ナイスでした
走塁のミスがいくつあったけど!ま~細かい事はこれからじっくりと練習したらよいさ~
皆…試合前からテンションMAX…Vegaらしい雰囲気が出て良かったですね……みんな何時も楽しんで野球してて良かったです!
Posted by 親バカ at 2011年11月01日 13:15
Mぶ~さん

最高の試合で、
とにかく楽しかった!
大人の復帰戦でしたから、、、ようやくVEGAらしいかもしれないです。
中高生だけで2大会、頑張ってくれたな~と
そこでできたみんなの成長もあるかもしれないです。

何にしても
Mぶ~さんや親御さんのご理解と、ご協力
そして、Hさんのおにぎりと想い❤のおかげです。

今後も
私たちらしく、しっかりじっくり前進していきますので、
ますますお力、サポート、お願いしますね。
Posted by NAO at 2011年11月07日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。