てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › おとといの練習&宮古島 お盆帰省

2012年09月04日

おとといの練習&宮古島 お盆帰省

おととい、久々の顔もあって、
練習、楽しかったようですよつば

おとといの練習&宮古島 お盆帰省

M美、久しぶりだ~うわーん
元気そうねハート

M田先輩もキラキラ 

おとといの練習&宮古島 お盆帰省

今週の練習、楽しみだアップ


さて、

私は、
昨日、宮古島帰省から帰ってきましたアップ

甥っ子、姪っ子たちと、
姉夫婦、妹夫婦、お父さん、お母さん、
家族一同で楽しい時間になりましたおすまし

おとといの練習&宮古島 お盆帰省


おとといの練習&宮古島 お盆帰省

女子だけ勢揃い音符オレンジ
3姉妹と、姪っ子、母、叔母ですハート


おとといの練習&宮古島 お盆帰省

父が、新しく”ヤギ”を飼っていました・・・・サクラ
ふふふ、次回、また帰省が楽しみですOK


おとといの練習&宮古島 お盆帰省

おとといの練習&宮古島 お盆帰省

神様のお金の準備です♪赤
なかなか写真を撮ることのない場面なので、撮ってきましたパンダ

おとといの練習&宮古島 お盆帰省

家族と賑やかに、わ~、きゃ~いいながら、
あっと言う間の時間でしたダッシュ

みんなどんどん大きくなってお話がますます楽しいGOOD

父とも宴会しましたキラキラ 
宮古島ではお酒を飲んだことも、ましてや父と飲んだことなんてなかったんですが、

ここ最近、この形が意外に楽しいことと、父がこの形を望んでいること、楽しんでくれていることがわかって、
私の実家での新しいスタイルになってきています音符オレンジ

昔の話や、日頃なかなか伝えることのない想い・・・みたいな話など、いろいろ聞けて、
この形で父との距離が近くなってきたように思いますよつば

久々の故郷、実家、楽しかったですアップ


また今週、元気にいきましょ~ダッシュ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。