てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 高校野球準決勝 見てきました

2012年10月08日

高校野球準決勝 見てきました

土曜日、高校野球の準決勝、見に行きましたおすまし

高校野球準決勝 見てきました

母校の宮古高校が勝ちあがっているから・・・がきっかけでしたが、
結果、負けてしまいました。
残念。

ただ、とてもいいピッチャーでしたアップ
次の大会、ガンバってほしい!

第2試合も少し見ることができて・・・・
興南vs沖尚だったのですが、
やはり凄かったですキラキラ 

試合だけではなく、ひとつひとつの動き、行動が
機敏でしっかりしていて、
試合も全力で無駄がない・・・
2チームとも素晴らしいな~と、感服しましたラブ

VEGAも目指す姿勢でありたいと思いますダッシュ
いいものを見させて頂きました音符オレンジ
ありがとうございますよつば

ガンバリマスGOOD



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。