てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 宇都宮に出張中です

2012年10月21日

宇都宮に出張中です

ホントは今日は練習の日ですが・・・・

一昨日から栃木県日光市宇都宮に出張中ですよつば
お医者様たちの学会ですパンダ

宇都宮に出張中です

宇都宮、初ですおすまし
これまでの私の出張といったら、
なかなか仕事以外を楽しまないできたんですが、
昨日は仕事のスタートが10時だったので、
朝早く、仕事前にホテル周辺の街を歩いてみましたアップ

すごく大きな木々が多い街で、
沖縄とは全然景色、色、木々・草花が違う・・・・・音符オレンジ

ひとつひとつが感激、新鮮!!アップ

人も温かくて、
素朴でとても素敵な街ですハート


宇都宮に出張中です

宇都宮に出張中です

昨日は夜、懇親会もありました☆

宇都宮に出張中です

今日もこの後、、、、仕事ですキラキラ 

行ってきますダッシュ

チームのみんなは同じ時間、練習だねあしあとピンク
みんな元気にふぁいと~ニコニコ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 08:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。