てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › オリオン杯エキシビジョン・・・

2012年11月21日

オリオン杯エキシビジョン・・・

遅くなりました・・・・

11月17日(土)8:50~10:10
浦添球場で

予定通り、させていただきましたおすまし

オリオン杯エキシビジョン・・・


結果は・・・・

鳥光 vs VEGA 3対3 の同点・・・・

ムチャクチャ天候が悪く・・・・予定より短い時間での終了となりましたうわーん

ただ、すごく恵まれた環境で野球をさせてもらえる・・・
沖縄の女子野球界ではとてもとても恵まれた、
1年で一番のご褒美的なイベントですキラキラ 

今回も主催のラジオ沖縄さん、オリオンさん、心から感謝申し上げますサクラ

ありがとうございますアップ

楽しい時間になりましたパンダ

VEGA的には、貴重な収穫盛りだくさんです。
しっかり次につなげたいと思いますおすまし

試合後の写真しかないですが、アップしておきますねよつば


オリオン杯エキシビジョン・・・



オリオン杯エキシビジョン・・・





オリオン杯エキシビジョン・・・

ティーダバルさんから、ドーナツ、いただきました音符オレンジ
ありがと~ございますラブ

オリオン杯エキシビジョン・・・


オリオン杯エキシビジョン・・・


オリオン杯エキシビジョン・・・


途中待ち時間がたくさんあったりして、
みんなでいろいろ話ができて、楽しかったですアップ

オリオン杯エキシビジョン・・・

鳥光さんともワイワイする時間もあったりで、
いい時間になりましたキラキラ 

みなさん、お疲れ様でしたサクラ

オリオン杯エキシビジョン・・・

今週末日曜日も試合予定ですよつば

楽しくいきましょ~あしあとピンク

私は今日、これから大阪ですおすまし

行ってきますダッシュ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
エキシビション!
お疲れ様でした(*^^*)

予定が入ってしまい応援行けなくて、すみますんでした

ドーナツの箱食べてる子がいる~♡(>◡<)♡
Posted by かおり at 2012年11月24日 21:57
それは一番ガチマイのA歌です・・・。
お菓子をもらえるとわかったときのあの目の輝き、そして食べているときの表情はそれはそれはもぉ~幸せすぎて溶けてしまいそうな感じです。
Posted by M菌 at 2012年12月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。