てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 改めて思うこと・・・・

2012年11月29日

改めて思うこと・・・・

これは私のつぶやきですが、、、

私らしいと思って聞いてもらえればとサクラ

先日の交流戦で
私が感じたことですよつば
これは支部長としてではなく、VEGAの代表として、監督として感じたことです。
申し訳ない。

もちろん、

同じプレーヤーとして、お互いを尊重し、
スゴイプレーやガッツがあるプレーにテンションあがって、スタンディングオベーション!
サイコーのプレーを称え、尊敬する

それはとても最高のことでしたハート

それを踏まえての・・・・・
心の雑念ですサクラ



その1

自分のメンバーなのに相手チームにいて、寂しいぐすん


その2

相手チームなのにボールを落とした瞬間が残念でしょ~がないダウン

その3

相手チームとして見たとき、

自分のチームのメンバーがとてもとても誇りに思えたおすまし
とても立派に、しっかりして見えたピース


その4

相手チームなのに、メンバーの力 +αをどうもっていくか考えてしまう


まあ、ぐだぐだいろいろです。


交流自体は楽しいけれど、

さらにメンバーへの想いが強くなったのかもしれないですキラキラ 

違うチームじゃいやだ!!みたいな・・・

それは他のチームのみなさんもそうなのかもな。。。と、そう思いますパンダ


大好きなメンバーを再確認し、
またチームの結束につながった。。。。

交流戦って、そういう役割もあったりするのかもしれないですあしあとピンク

みんなはどう感じたかな・・・・ハート


VEGAはチームの年間イベントの中でもMAX重要な忘年会に向け、
始動中ですダッシュ

今年は、
R奈と、M美にイベント担当をお願いしていますアップ

たのんだよアップ



私も私の余興準備ガンバリマスGOOD






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
監督さんのメンバーへの熱い想いがかなり伝わってきます。最高ですね!
特にその4の+αの部分をどうするかを一緒に考えていきましょう!試合中どんな窮地に追い込まれても、しっかり落ち着いたプレーができるようにするには、基本の徹底が大切です。そういう練習メニューをいろいろ提案させていただきます。
Posted by 小休憩中のコーチより at 2012年11月30日 15:07
恐縮ですO(≧∇≦)O今後ともヨロシクお願いします(^∇^)/
Posted by Nao at 2012年12月22日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。