てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 練習 › 昨日の練習~

2013年01月14日

昨日の練習~

今日の沖縄はいい天気ですね~

昨日、あまり天気は良くない中でしたが、
練習できてヨカッタですダッシュ

昨日の練習~

久々のC草参加で、
嬉しい練習になりましたおすまし

昨日の練習~

結婚、出産、育児でなかなか参加できずに・・・いるメンバーですが、
定期的にチームに来てくれて、私を支えてくれています音符オレンジ

基礎力のしっかりできている、
私が野球をスタートした際にいろいろサンプル的に学ばせてもらった、、、
そんな心強いメンバーですキラキラ 

昨日の練習~


出産、育児のたいへんさ、
母親、妻が如何に自分の身を削り育児、結婚生活を続けているのか・・・・
彼女の姿に感じさせられることが大きいですパンダ

女性ってたいへんだ・・・ガ-ン

結婚、出産前、
彼女はとてもパワーある、精神力の高い、、、
そんな人で、
その持前の責任感とエネルギーで、
なりふり構わず家族を子供を守っている・・・・のだと思います。

この後はC草がどうのの話ではなく、
私が感じることですパンダ


奥さんだって、お母さんだって、
自分だけの、自分を感じる時間を持っていいはず・・・・・。

明日、命の保証がある人間はいないわけで・・・・
今を自分らしく、支えてくれる家族、仲間と、
「大丈夫、楽しい!」と感じて、、、、、
今を精一杯生きたい。
そう、私は思って生きていますが、
私は妻でも親でもないので、
うかがい知れない部分が、きっとあるのだと思います。

それでも、
メンバーには、友達には、
しっかり元気で幸せであってほしい。
そう思いますキラキラ 


みんな、それぞれ精一杯で、
私もそうだけど、中高生もそう。
日々、真剣に今を生きている。

目に見えない不安や生活の中でも
VEGAの時間を大切に、
一緒にいられる仲間の存在とその先を一緒に大切にしていけたら、
すごく毎日が充実して、意味があるものになるんじゃないかと
私はそう思いますおすまし


受験生のメンバーも
それ以外のメンバーも、
そして、わけあって、今、一緒にいられていないメンバーも、

それでも私はこの場をしっかり保っておくので、
自分の居場所だと、自分を確認できる場所だと、
メンバーみんなに感じてもらえればそれでOKだと思いますサクラ

春を間近に、
みんなそれぞれの動きがありますが、

VEGAってとりあえずサイコーだ。
みんなあってのVEGAなので、
来週もまた練習、キバっていきましょ~アップ









Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:19│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。