てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 練習 › 昨日の練習 20130210

2013年02月11日

昨日の練習 20130210

昨日、通常の練習ですアップ

昨日の練習 20130210

昨日は、

嘉手納高校のYな、石川高校のHり、Mか、3人のソフト部メンバーが参加してくれました野球

昨日の練習 20130210


とても明るくムードメーカー的なHりと、
シャイだけどかなりのいい球を持っている精神も安定したYな、
Mかははじめてで、試合形式の練習に混乱した部分もあったかも、、、ですが、

3人とも上手で、積極的で肝っ玉の安定したとてもいいプレーヤーですおすまし

すばらし~いキラキラ 

昨日の練習 20130210


楽しい練習ができましたアップ
またぜひ一緒に野球しましょ~音符オレンジ


昨日の練習 20130210


また新しい週がスタートしましたねおすまし
今日は素敵な公休日ハート

ゆったりエネルギーを蓄えて、明日からまた1週間、がんばりましょ~ダッシュ





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 09:27│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。