てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日もはりきり

2008年01月06日

今日もはりきり

今日もはりきり
今日は休みにするはずが、、、、
中高坊メンバーの「練習した~い!!!」攻撃に負け、
今日も張り切り練習でした。。。。音符オレンジ

しかし、今日も天気がいい~晴れ
今日もはりきり
あつい~

私はまだ風邪なの~ぐすん

風邪なのに、見てたら動きたくなって、昨日は練習してしまったからちっとも治らずにいるので、
今日は絶対、絶対、動かないびっくりを決め込んで、
サポートのみで、、、、

見てるだけはつまらないけど、、
でも、やっぱりみんなで同じことを楽しんでいる時っていいね~ラブ

ホントにみんなその日、その日で成長していくんだよね~ハート
ホントにスゴイキラキラ 
私もまだまだ気合を入れて、頑張るグーって
思わせてくれる。ホントに私も頑張るよおすまし

それぞれの行動や技術にそれぞれが刺激されて影響しあっているわけですあしあとピンク
それがチームの一番の魅力かもしれないな~
年齢関係なく、それぞれが刺激しあって、
今より成長したいと思い、自分自身を奮い立たせていく、、、野球
そういう精神がすごく仕事にもつながっている。
私には日常の仕事や人生観に大きな影響を与えてくれている野球、チーム、この環境ですサクラ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。