てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 4月ですね~

2008年04月09日

4月ですね~

SKが帰ってきましたニコニコ
うっれしいびっくり

4月ですね~
練習、楽しかったアップ

全国大会への選抜地区予選が5月11日(日)に決定しました!

何にしてもやっぱり大会は楽しいラブ
気合入れていきますニコニコ音符オレンジ

最近ずっと、大人は仕事で忙しい時期が続きましたぐすん
監督は監査に人事担当に、、、
私は調査、報告書、監査に、
MとSは久々の転勤にサクラ
そりゃ生きてりゃいろいろありますパンチ!
誰もが忙しい汗

そんな中、やっぱり中学生は日々野球漬けのようでびっくり!
楽しそうでいいね~野球

春が来たしふたば、じめ~っと暑くなってきたし赤ハイビスカス

またまた夏が近づいておりますのでダッシュ

4月ですね~
4月ですね~
T-Wも元気印であしあとピンク
楽しくいきたいと思いますピース



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 22:01│Comments(4)
この記事へのコメント
大会があるのね・・・いいね~♪
忙しくても忙しくなくても同じ一日。
仕事初めて、おぉ、何とかなるもんだなと感じています。
毎日眠い・・・座りたい・・・自分の時間が欲しい~!!
そんな私です^^
大会頑張って~♪楽しんで~♪
Posted by みっちゃん at 2008年04月20日 02:18
はじめまして!

あの~質問なんですが、現在チームメンバーは何人なんですか!?
宜しければ教えてください~!
Posted by A.F. at 2008年04月20日 10:08
A.Fさん
こんにちは。
今、メンバーは11人ぐらいです。
だけど、、本土に進学している人や産休や。。。仕事でなかなか来られなかったりで。。
試合メンバーは8人程。
今回の試合は助っ人をお願いすることになりそうです。。。
A.Fさんは野球に興味があったりするんでしょうか???
Posted by CAP at 2008年04月22日 09:12
ハロハロ~、みっちゃん

体調崩して大変だったみたいじゃない???
仕事もはじまって、
それはそれで楽しいのでは(^^)

練習であごにボールを当ててしまい、、、
あざみたいになって、メイクでも隠しきれず
はずい!!

まあ、私は楽しくしてます♪
みっちゃんも
いつもの感じで楽しんで~
Posted by CAP at 2008年04月22日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。