てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › たのすぃ~

2008年04月21日

たのすぃ~

4月になり、監督も私も仕事がピークを乗り越え、、、、
少し楽になりかけてきたかな。。。。??ヒミツ。。。
ということで、、昨日は練習でした野球
良い天気の中、またも楽しかったハート
たのすぃ~
それぞれが楽しく、監督も上手くリードし、私たちを支えてくれるし、
ホントにありがたい環境をもらっています音符オレンジ
たのすぃ~
今日は朝、筋肉痛でキツかったけど、、、
だけど、それがやっぱりいいな~と思う。
練習、楽しかったよぉサクラ
たのすぃ~

全国大会の地区予選大会の相手が決定しましたシーサーオス
POTTEKA'Sです☆
大会は2008年5月11日(日)第2試合ですぅおすまし

楽しみだ~サクラ
みんな、がんばろうね~ピース









Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 20:12│Comments(8)
この記事へのコメント
久々の投稿ですね☆
お勤めご苦労様です\(^_^)/


大会の日はどちらで行われるんですか(?▽?)

我が少年野球チームがなんもなければ拝見しにいきたいので…o(^▽^)o


体調には気をつけて大会までちばっていきましょ〜♪(*'-^)-☆
Posted by 追っかけママ at 2008年04月22日 17:29
追っかけママさん

いらっしゃい~!!
今回の大会は全国派遣をかけたもので、
5月11日(日)に8:30~読谷球場であります。
タイミングが合うといいですが、、、
良かったら遊びに来てくださいねぇ(^^)/
Posted by CAP at 2008年04月22日 19:35
こんばんは~☆
全国めざし!頑張ってくださーぃ(^0^)/
Posted by なかもと at 2008年04月24日 00:27
こんにちは!2度目の投稿です。

はい!野球に興味があるんですが、実はどのチームに入るか迷ってまして…。
練習時間は多いほうがいいんですが…。
それから、合宿とかってすることはないんですかね!?楽しそう…(笑)
あと、このチームは監督さんがいるんですね!すごいです。

大会頑張ってくださいね~!

では、もうちょっと考えてみます~☆
Posted by A.F. at 2008年04月25日 20:46
5月11日(日)に読谷球場で地区予選大会があります。
そこで試合を見て、考えても良いと思いますよ。
大会は8:30からです。
私たちは2試合目ですが。
私たちはたぶん他のチームよりも一番練習時間は多いと思います。
要望があればさらにのばすこともありです。。(^^)v
元気な人ばかりなので、、、
チームによってカラーがあるので、
よかったら大会を見てみてください。
Posted by CAP at 2008年04月26日 14:02
なかもとさん

そういえば、先日、新聞に載っていましたね。
見ました~
野球好きな人のための活動が
多くの人に認められ広がっているんだなぁと
脱帽の思いで記事をみました。
今後とも、女子野球の応援もヨロシクお願いします。
私たちも今年も全国大会に行けるように毎週頑張っています。
結果、ブログで紹介しますね。
Posted by Natural AppleNatural Apple at 2008年04月28日 19:35
こんにちは(^0^)/
明日、5月1日にテレビ放送があります♪
「ステーションQ」18:28~

あっ!5月11日に時間があればパシャリんコしにきていいですか~?
Posted by なかもと at 2008年04月30日 12:10
なかもとさん

OKです。
時間が合うようであれば、
是非、どうぞ(^^)/
Posted by CAP at 2008年04月30日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。