てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 帰ってきました

2008年08月11日

帰ってきました

全国大会から今、帰りました
飛行機の出発時間が遅れ、ただいまの時刻、22時50分です。
全員、ちょっと疲れ気味ですが、
元気に帰ってきました音符オレンジ

帰ってきました

今回も全国のチームのエネルギー、ガッツを吸収することができました

相手のペースではなく、自分たちのペースの自分たちらしい野球ができるチームは強いですねおすまし

いいプレーをたくさん見ることができましたOK

T-Wも5年連続の出場の間に成長していたようで、
緊張・動揺なく、プレーできましたキラキラ 
T‐WもNice PlayがたくさんあったんですよGOOD
ですが、負けは負けですからタラ~

来年に向け、また始動ですアップ

T‐W、さらにパワーアップして頑張りますニコニコ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。