てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 秋季大会の対戦相手決定

2008年09月21日

秋季大会の対戦相手決定

暑かったですね~晴れ

今日も監督が来てくれて、練習、みんな張り切りでしたニコニコ

秋季大会の対戦相手決定

私が仕事の用件が入ったりで、みんなに申し訳ない場もありで、
ホントに今日はごめんなさいパンダ

練習はさずが、監督が引っ張ってくれるので、
個々にあったメリハリある練習でしたアップ
みんな、気合い入っているし、上手になっているよおすまし
私はもっと努力をしますダウン
ホントに今日は悪かった。
がんばります汗

秋季大会の対戦相手決定

午後、秋季大会の抽選会がありましたおすまし

秋季大会
日程:10月26日(日)
場所:読谷村多目的グラウンド
スケジュール
第1試合 T-W VS 鳥光  8:30~10:00
第2試合 WESTY VS 沖縄尚学高等学校 10:20~11:50
第3試合 第1試合勝者 VS 第2試合勝者 12:10~13:40

以上です。

よければ見に来てくださいね~キラキラ 

みんな、がんばろ~ハート







Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 18:42│Comments(4)
この記事へのコメント
監督さんメール下さい!admwtj@xxne.jp

野球したいです
Posted by ☆ at 2008年09月23日 19:26
私はチームのキャプテンをしています。

監督に連絡をとりたいということでしょうか?
Posted by ☆さん at 2008年09月24日 07:26
キャプテンでも大丈夫です!☆
自分野球したいですどんなしたら入れますか
Posted by ☆ at 2008年09月24日 09:21
今週土日の練習に参加してみませんかt-w.nao@ezweb.ne.jp に連絡くださいね
Posted by T-Wキャプテン at 2008年09月24日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。