てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 練習試合です

2009年05月03日

練習試合です

今日もいい天気でしたね~晴れ

練習試合です

今日は練習試合でした野球

久々、チャーゲーズさんたち音符オレンジ
毎回、お世話になっていますサクラ
今日もありがとうございましたキラキラ 

練習試合です

いい試合ができましたニコニコ
やっぱり野球は楽しい~ハート

練習試合です

誇るべき、我らがエースですアップ
やっぱりサスガだ~ラブ
最高のピッチャーですGOOD

練習試合です

大会に向けて、チームに良い感じの雰囲気と形ができていますハート

練習試合です

みんなと一緒に野球ができて、試合ができて、本当に嬉しい音符オレンジ
私は大満足の時間でしたサクラ
走るのもやっぱり楽しいなあと改めて実感しましたダッシュ

T保さんも助っ人ありがとうございましたパンダ
ナイスカバー、ナイスランのGOODなセンターでしたピース
雅美父も審判、ありがとうございました野球
助かりましたおすまし

練習試合です

来週も張り切って練習しようね~ハート

今日はカクテル
楽しい宴にしましょ~ピース

これからY子&Kちゃんのハーリーを見てきますニコニコ
みんな、後でね~アップ

そうだ、サラマネージャーもお仕事お疲れ様でしたニコニコ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:15│Comments(8)
この記事へのコメント
練習試合お疲れ様でした!

最高な天気の中
大好きな野球ができる

至福の時ですよね〜〜


明後日はお世話になります。
今から楽しみです。
Posted by H奈パパ at 2009年05月03日 21:48
H奈パパさん

こちらこそ、明日、楽しみにしています♪
いつも通りで。
一緒に野球を楽しみましょ~とH奈さんに伝えてください。
では、明日~
Posted by NAO at 2009年05月04日 19:08
がんばれ! 女子野球!
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年05月04日 22:43
監督の後輩さん

ご無沙汰です。
今日も練習するので、よかったら来られてください。
監督も来ますので。。。。
チームHPにスケジュール書いています。
Posted by NAO at 2009年05月05日 06:30
女子野球頑張って

下さい

自分も野球を

やっていたんですけど

中学生になって女子野球が無いので

今わあめちゃくちゃ

野球したいです
Posted by e.h at 2009年05月05日 09:39
e.hさん

こんにちは。
こちらのチームには中学生も何人かいますよ。
よかったら、練習、参加してみてください。
野球したい!気持ちが大切♪
したいことはしましょ~
Posted by NAO at 2009年05月05日 13:24
日曜日は練習試合の対戦相手として引き受けていただき、ありがと(v^-゚)ございました☆野球の技術うんぬんよりも、野球に対する姿勢、とても見習いたいと思います★大会直前とあって、いい練習相手となりましたでしょうか?f^_^;今後も宜しくお願いします☆ベガさんの大会でのご健闘、チャーゲーズも応援していますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by チャーゲーズのHP管理人です☆ at 2009年05月05日 13:54
チャーゲーズさん

いつもありがとうございます。
大会前の良い練習になりました。
感謝、感謝です。
大会は17日です。
結果、ブログでご報告するようにしますね。
感謝を込めて、良い結果報告ができるといいな。
ガンバリマス。
今後ともヨロシクお願いします♪
Posted by NAO at 2009年05月05日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。