てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日も張り切っています

2009年05月23日

今日も張り切っています

天気予報は雨60%の中、ムチャクチャ晴れてますね晴れ

今日も元気に練習してきましたダッシュ

今日も張り切っています

今日はビビり~の私が登場してしまい、
ちょっとヤバいびっくり!

明日、頑張るぞキラキラ 

今日も張り切っています

私たちVEGAも全国大会に向け頑張っていますがアップ

今年の全国大会の出場は私たちだけでなく、
鳥光さんたちも代表参加ですおすまし

代表として、互いに頑張ってきたいと思います音符オレンジ

鳥光さん、頑張りましょうねアップ

今日も張り切っています

さて、全国大会は今年、20回目の記念大会なのだそうです。
実は、沖縄代表チームが全国チームを代表して、
開会式で演舞も披露することになっています音符オレンジ

沖縄の演舞は注目を浴びるのだそうですハート
私たちが生まれ育った島の文化が興味をもたれ、
お祝いのはなむけに求められるのは誇らしいですねニコニコ

沖縄代表として
野球だけではなく野球
沖縄の良さ、楽しさ、魅力を伝えてきたいと思いますサクラ

エイサー、クイチャー、空手??
演舞は何にしようラブ
悩み中です眠っzzz
候補をたくさん仕入れて各チームで吟味したいと思いますOK

良い提案があれば、どなたかぜひ教えてくださいネGOOD



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ~様…演舞??球場で??2チ~ムで??エイサ~なら下はユニフォームパンツで上だけハッピとはちまみき?パ~ランクだけでじゅうぶんだね…かぎやでふ~?は着物着けんとね~(>_<)空手か~難しいよ~沖縄らしさ??なんやろ~ヤッパエイサ~かな~難しいね~
Posted by 雅父マンブ at 2009年05月23日 17:16
まんぶ~さん

今日も練習、お疲れ様でした。
ノックもどうもありがとうございます。

演舞の内容に悩み中。
いい案があったら、教えてくださいね。

ではまた、来週~♪
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2009年05月24日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。