てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › My Birthday

2009年07月03日

My Birthday

今日、7月3日(七味)、私の誕生日です花束
またひとつ歳をとりましたおすまし

ついにきた~という、どちらかというとあまり嬉しい気持ちではないですが汗
まぁ、毎年、自分を振り返ったり、周りを見渡したりする
そんな大事な日になっているように思いますニコニコ

私をこの世に誕生させ、いつも気にかけてくれている両親、おばさん、姉妹弟、、、、
姉妹同様に支えてくれているB子さん眠っzzz
一緒の目標に向かい、一緒にチームをつくり支えてくれているVEGAのメンバー、監督音符オレンジ

そして、可愛がり助けて下さる先輩方、友人達パンダ
これまで出会い、私の人生に関わってきたすべての方々に
心からの感謝を申し上げますサクラ

ホントにありがとうございますハート

これまで、私なりに苦しかったり、悲しかったりダウン
1人では乗り切れないこともたくさんありましたが
それでも私の今があるのは、支えて下さる方々がいたからこそキラキラ 

もちろん、楽しいこと、嬉しいことも、一緒につくり支えてくれた人たちが
いてくださったからこそ音符オレンジ

そうやって多くの人たちに影響され、支えられ、
友利直子自身の人生を前進してきたな~とパンダ

これからもみんなにお世話になりながら
支えられながら♪赤
私の道を迷いながらも、自分らしくよつば
生きていけたらと思いますおすまし

そして、多くの支えてくれる人たちに少しでも力になれる自分でありたいな~と
そう思いますサクラ

私ができること、手伝えることをできる限りしていきたい音符オレンジ
そういう人生であれば
私の人生も意味があるのかもしれないサクラ

今日、ひとつまた歳をとりましたおすまし

1年で得られた経験、思い、人生の幅の収穫はやっぱりマイナスよりもプラスが大きいですアップ

また、来年
同じ日に少しでも成長した、少しでも今より余裕のある、少しでも誰かの力になれる
そういう自分になれたらと思いますパンダ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりました

誕生日でしたかっ


誕生日
おめでとう
ございまするぅ
Posted by 追っかけママ at 2009年07月06日 09:16
追っかけママさん

ありがと~ございます。
年齢のカウントはしたくないですが、
年輪が増えることは嬉しいことなので、、、、
受け入れます。。。

いつも覗いて下さってありがとうございます。

今後ともヨロシクお願いします(^^)/
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2009年07月06日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。