てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › VEGAスタート

2010年01月09日

VEGAスタート

2010年スタート、初練習開始ですおすまし
晴れましたね晴れ
温かい日になりましたサクラ

VEGAスタート

みんな元気に2010年のスタートですニコニコ

仕事で忙しくしていたKちゃんが久々の参加です野球
Kちゃん、いつものガッツを見せてくれて楽しかったよ音符オレンジ
ありがと~ハート

そして、

新年スタートのそれぞれの決起会をしましたキラキラ 

みんなそれぞれいろんな思いをもって、
その中でそれぞれの笑顔の中、良いスタートがきれたなぁと思いますアップ

VEGAスタート

正月休みで太っちゃった汗メンバーもいて、、、
それを鋭い目線でチェックした監督の指示で
スパルタノックの練習メニューでしたGOOD

確かにMき相手では、
″S″の部分の監督が登場していましたが、、、、、

それ以外では、
優しい監督の、、、
まだまだ手ぬるいメニューだったと思いますサクラ

きゃ~いっちゃったベー

私、、、大丈夫そうなのでOK
もうちょっとハードで大丈夫だと思います汗たぶんピース

VEGAスタート

微妙な年齢の年長組と、、、、
うら若き学生メンバーと、、、

女性ならではの問題を抱えつつのVEGAですが
何よりも人を思いやる精神と
妥協、言い訳を許さない、、、パンダ
ガッツあるのみのチーム風土で
またみんながそれぞれの良さ、力をだしてアップ

実りある1年になればと思いますよつば

VEGAスタート

素晴らしいメンバーとまた2010年一緒に成長して頑張りますアップ


確かに中学生、高校生、学生の日常で悩み多き年頃ではあるでしょうが汗


人生を危ぶむことなかれ、、、
自分をあきらめることなかれ、、、、

学校だけが人生ではない。。。。
しかし、生きる知恵も身につける必要はあるGOOD
反発だけではなく、協調性もとても大切な力サクラ
反発心は逃げからのものなのか、、、
自分の真意を持ったうえでのものなのか
この差は大きいコレ!

否定だけではなく、
社会では意味のわからない環境はたくさんあるわけで
その中で何が真なのか、、、
自分がこだわる、守りたい精神とは何なのか
持っている人であってほしい

その中でそれを持ち保ちつつ人生を生きることができる人間であってほしい

自分がどういう人間で
何を大事に考える人間であるのか
それがとても大事だと思うわけですキラキラ 

VEGAでの精神、力を
生きるパワーにしてほしいと思うおすまし
それが身につけられるチームでありたいと思いますサクラ

VEGAスタート

人を信じる力、
人を優先する心、、、
それが一番成果を残す。
野球だけではなく社会でも、会社組織でもやっぱりそうで

それを知り、守っていける人間として生きていってほしいと思いますおすまし

私自身もそういう人間でありたいと思いますパンダ

ちょっと熱いですね汗
中学生、高校生も増え、
思うラインも広がった気がしますニコニコ

2010年もまた、VEGAをヨロシクお願いしますハート





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

SSSと申します。

野球、高校までしていたので懐かしいです。

応援しています。
Posted by SSSSSS at 2010年01月10日 00:12
SSSさん

はじめまして。
応援、ありがとうございます。

高校まで野球をされていたとのこと。
今は野球から離れているんでしょうか?

このブログでVEGAから野球のパワーをもらっていただければ嬉しいです。

これからもVEGAをヨロシクお願いします。
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2010年01月11日 02:10
こんばんはーーー。

中学生の時に球が目に当たって、

高校までは甲子園行こうかなあと思って

やっていたのですが、限界感じました。^^

今は、たまに友達の人数あわせで野球します。

愉しいですよね。

ケガは起こるときには起こるものだと思いますが、

後悔しないように頑張ってくださいーー♪
Posted by SSSSSS at 2010年01月15日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。