てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日のVEGA

2010年02月15日

昨日のVEGA

仕事ばかりの日々がまだまだ続いていますダウン

昨日、会議前にちょっとですが、
練習、のぞいてきました野球

昨日のVEGA

昨日のVEGA

私の前にMぶ~ファミリーも来ていたようで・・・・

昨日のVEGA

Aび、お土産、ありがと~サクラ

Mかからもでぃずに~らんどからの土産いただきましたアップ
ありがと~おすまし

昨日のVEGA

メンバーは練習後、
最近VEGAでヒット中のおそば屋さんに行ったようです沖縄そば
いいな~タラ~

昨日のVEGA

昨日のVEGA

そして、昨日はバレンタインデーでしたねハート

監督は練習に来られなかったので、
家を捜索して、こっそり置いてきました・・・・ラブ

Mぶ~さんにもよつば

VEGAから愛を込めて・・・・今後とも私たちをヨロシクお願いしますピース

みなさんはステキなバレンタインデーを過ごせたでしょうか?サクラ

私は仕事ばかりですが、

本日、今年度最大マックスのイベントがありますGOOD

ここ最近はその準備、仕込みに追われていたので、
とりあえずは今日、来られる方々に実のある場になるように
全力投入してきますおすまし

私が楽しめば、来られたみなさんも楽しめる音符オレンジ
そんなもんだと思うので、楽しんできますハート

がんばれ、私~ハート

いってきま~すアップ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 06:16│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(∀)あつきです…
またまた質問ですが…(^^;)

今週の土曜日に、VEGAに入りたいのですが
何か、持ってくるもの(お金とか…)を教えて頂きたいです!
Posted by 彩月 at 2010年02月18日 15:43
彩月さん

早い決断ですねぇ(^^)b
グローブがまずはあればOKですよ。
お金はその時にでもお話しましょう。

土曜日は私は仕事で行かれるかどうか
まだわからないので、
もし私が行かれない場合はマキに伝えておくので、
ご安心を。。。。
では、とりあえずは土曜日に。
Posted by NAO at 2010年02月18日 21:39
わかりました♪

ありがとうございます!!!
Posted by 彩月 at 2010年02月18日 23:35
ご無沙汰しております。

遅ればせながら
VEGA 1歳の誕生日
おめでとうございます!

1歳と言っても
実力のある逞しい1歳ですね(笑)

これからも
チームワークを大切に
野球が出来る喜びを忘れずに
更なる飛躍を期待してます!
Posted by H奈パパ at 2010年02月26日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。