てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日の練習

2010年08月16日

昨日の練習

昨日の練習の様子ですおすまし

昨日の練習

M月が久々に遊びに来てくれましたよつば

Kちゃんも1年以上ぶりの参加ですダッシュ

昨日の練習

9月5日(日)
夏季大会があります音符オレンジ

とりいそぎは、その大会での優勝を目指してアップ
気合入れていきたいと思いますGOOD

昨日の練習

がんばろ~おすまし



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 06:45│Comments(4)
この記事へのコメント
全国大会お疲れさまでした。2-1ですかウォー (丿 ̄ο ̄)丿
きっといい試合だったんでしょうね!本当にお疲れさまでした。
Posted by 旧姓 普天間 at 2010年08月16日 13:20
旧姓 普天間さん

ホントは負けるべきでない試合、、、、
と感じる、そんな試合でした。
残念ですが、
全国大会出場は今年で最後と決めて挑みました。
最後は、みんなで号泣でしたが、
1つの節目かなと、、、思います。

それでも
帰ってきてからも、
素晴らしいメンバーたちと、
さらに上達、向上を目指しての練習は続いていますし、
今後も続いていきます。

私個人としては、
まずは一呼吸置いて、
チームのみんなとみんなの笑顔を守り、
みんなの成長を広げるために
これからも元気にVEGAっていきたいと思います。

今後も見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by NAO at 2010年08月18日 07:03
思い出になるようないい試合をされたみたいですね。
よかったです。少し悔しさがのこるかもしれませんが、
心にも残したくない試合よりはず~~とましです。
その悔しさをバネにしてがんばって下さい。

今年が節目ですか・・・・( ̄~ ̄;)うーん

原点にもどって見てもいいと思いますよ。
基本は野球が好きでプレーがしたい思いから始まっていると
思います、それでいいと思います。
Posted by 旧姓 普天間 at 2010年08月18日 08:56
旧姓 普天間さん

野球を楽しむ・・・は大事ですよね。

かわらず、
チームとしては前進前進で、
世代交代もナシに・・・ということにしました。

普天間さんのコメントも考えるきっかけになりました。
ありがとうございます。

続けることって大事ですよね。

できる限りのことで、
楽しんでガンバっていきたいと思います。
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2010年08月23日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。