てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日の練習

2010年08月23日

昨日の練習

興南おめでと~ラブ

最高の試合と、実力、安定した精神力、スゴイですねキラキラ 
メンバーもけっこうな刺激を受けたようで、
昨日は、さらに気合の入った練習になりましたアップ

昨日の練習

それそれ学ぶもの、身につけなきゃいけないものが、
まだまだたくさんありすぎるけどパンダ
それを感じるうちは成長の可能性があるってこと!

自分に限界をつくらず、
さらに前に前に、進んでいこうおすまし

昨日の練習

メンバーいてのチーム、
チームあっての仲間ってことを忘れずにサクラ

今ある互いを思いやる気持ち、、、、それってチームの一番の財産だと思うから、
大事なものを守り、自分には喝を入れて、一緒に成長していこ~おすまし



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 06:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。