てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日の練習

2010年08月30日

昨日の練習

昨日の練習ですダッシュ

昨日の練習

来週、、、今週日曜日は県の夏季大会ですおすまし

全体的に良い感じになっていますアップ

昨日の練習

なんだかんだ、みんな成長しているようです音符オレンジ

ガンバってこ~アップ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 06:49│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん、素晴らしい笑顔です。
私も皆様から様々なエネルギーや支援を頂き、今がある。
その笑顔に大変共感でき、そして、次への成長の為の「気合い」を頂いています。
「感謝です」。
私ごときからの最高の賛美のこの言葉としては、これしか浮かびません。すみません。。。
頑張って新たな目標には、また、悔しさから産まれた新たな試練には、とてつもない素晴らしい希望に満ち溢れています。希望があれば、明日が輝く。だから、生きている、生かされている、感謝です。結局そこに終着するのですが。。。
小さい人間には、偉大な志は理解できない。志の大きさはその人の大きさでもあるのではないかと最近、思います。
だから、夢に向かって努力する人に年齢も人種も障害も過去の過ちも関係ないと思います。だから、夢を諦めてはそれで、終わる人もいれば、どん底から這い上がる人もいます。
私は、後者の野望を密かに心に常駐させ、日々をのんのんと6,7割りの力で仕事や人間関係、スポーツ、将来を考えています。
簡単に言えば、ようやくこの歳になって、力の抜き加減とワーストマネージメントができるようになったってところでしょうか。
若い人には、そういうことは、あまり薦めてはいませんが。。。
VEGAさん方々へも縦横無尽で突っ走ってほしいです。
そして、このブログを閲覧されている人、周囲の関係者、そして友利キャップさんからのMSGで、多くの方々が救われているのですから。
今後とも、影ながら、応援させていただきます。
Posted by 河川敷 at 2010年09月05日 20:53
河川敷さん

なかなか返事が返せずにいました。。。
河川敷さんのコメントから深い、深いものを感じました。
簡単な内容、簡単な経験、思いではないような気がしたので。
実は何回も何回もコメントは読んでいます。
ありがとうございます。

このブログをみて下さって、とても嬉しく思います。

何だか、ホントにありがたいお言葉です。
ありがとうございます。

私も人生観、人間観、常に考えて、自分に向かって生きているのですが、河川敷さんはもっとさらに深い部分で悩み考えながら生きているように感じています。

私にとっては、
人間観、人生観を常に考え、、、生きることは
とても重要で、
もちろん私自身のレベルで考えていることですが。。。
それを考えながら、私の力を、生きる時間を
何かの役に立てて、関わる人たちと楽しく、
少しでも元気と幸せをつくれたなた~と
そんな感じです、、、(^^)。。。

河川敷さん、、、、
日々、何かに頑張り、努力されている方だと、、
人に、自分の関わる方に、常に深い感謝をしている方だと
そうお見受けします。

そんな方に応援いただくことは、
ホントに嬉しいです。
がんばりたいと思います。

河川敷さんのコメントは、、、
実は、仕事の上で一番考えさせられる内容だったりもします。
仕事の方がいろいろたいへんだったりするので。。。。

VEGAのメンバーは
ホントにみんなステキなメンバーなんです。
みんなと楽しく、成長し、人生のページとして
いろんなチャレンジ&前進していきたいと思います。

それと、

河川敷さんの
密かな野望の実現、、、、
期待しています。

お互い、自分に限界をつくらず、
自分の人生を楽しんでいきましょう。

こんな回答でたいへん恐縮ですが、、、、
またコメントくださいね。

これからも、応援隊でいてください。
ありがとうございます。
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2010年09月13日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。