てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 寒いですね・・・・

2011年01月17日

寒いですね・・・・

昨日はこの冬一番の寒さだったとか・・・・がーん

寒かったですね・・・ダウン

練習、したんですよぉダッシュ


寒いですね・・・・


雨も降りつつですから、、
ちょ~寒かったですパンダ


寒いですね・・・・


みんな、風邪ひいていないかな・・はてな

今週も元気なスタートをきりましょうおすまし


来月、県大会予定です野球
後1カ月、、、また週末がんばろ~音符オレンジ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:22│Comments(3)
この記事へのコメント
寒さに負けず、元気良さそうですね
Posted by 脱毛太郎 at 2011年01月17日 19:57
おしさしぶりです。
寒い中の練習がんばっていますね。
自分は毎日室内で寒いと言いながら・・・使い捨てカイロを
ポッケに入れてお仕事しています。
ヤバイですよね・・・どんどん老化が進んでいる気が・・・

寒さに負けずがんばって下さい。
Posted by 旧姓 普天間 at 2011年01月22日 12:05
旧姓 普天間さん

確かにまだまだ寒いですね。。。
走ると、暑かったりするので、
多少は大丈夫なんですが、
止まると寒くなってくるので、
冬場は夏場より動いていいかもしれないです(^^)b

みんなも元気にガンバっているので、
私もガンバリマス!

動きたい日はぜひ一緒に。
Posted by NAO at 2011年01月26日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。