てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定

2011年05月18日

全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定

5月15日(日)

今年度の全国女子軟式野球選手権(全国大会)一般の部の

沖縄地区代表を決める大会が開催されました野球


全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定


第1試合 ポッテカーズ VS WESTY ⇒3対0

第2試合 鳥光 VS WESTY ⇒9対2

第3試合 ポッテカーズ VS 鳥光 ⇒3対2


総当たり戦の結果、

ポッテカーズ
が今年度の代表に選ばれましたおすまし

全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定

おめでとうございますキラキラ 


全国大会は、

2011年8月6日~8日

東京江戸川区で開催されますサクラ

そして、

私たちVEGAがエントリーする中高生大会についても

今週全女連から詳細決定通知が届くことになっていますニコニコ

決まり次第、お知らせしますね音符オレンジ

さて、

日曜日大会の日は、

VEGAのメンバーもサポートで参加しましたサクラ

私も運営でダッシュ


ブログを見て下さったという新顔が、

練習参加に来ていましたハート


全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定


2人とも上手でしたよぉアップ


全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定


試合を見ていると、

やっぱり自分たちも試合したいうわーん

そんなウズウズ感もありつつ、

みんなもそうだったみたいだからよつば

きっといい刺激、パワーになったんじゃないかなピース


全日本女子軟式野球選手権(一般の部) 沖縄地区代表決定

また、今週も週末、

楽しく、元気にいきましょ~音符オレンジ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。