てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › メンバーの快挙!!

2012年06月03日

メンバーの快挙!!

先日、行われた・・・高校インターハイ

空手をしているN紀が
個人戦で準優勝ですおすまし
すごいよ~キラキラ 

メンバーの快挙!!

団体戦では、
練習を途中でストップして、、、
嘉手納まで、みんなで行ってきましたアップ

メンバーの快挙!!

実は、
私、生空手、みるの・・、初・・ですあしあとピンク

すごく繊細なスポーツ、武術だな~と、感じました。
すごい深い世界ですよつば

寸止めが重要らしいですキラキラ 

メンバーの快挙!!

N紀はとても繊細で、思いやりが深い人で、
それでも、プレーに関しては、積極的に攻めるタイプ。
だからこその、逆に粗さにもなる・・・。
チャレンジャーは時にリスクを背負ってしまうものサクラ
そこでの減点があるんだな・・と、見ていくうちに、そこらへんは私でも少し気付きましたダッシュ
それもあくまで素人目線ですパンダ
すみません。
それでも、団体で準優勝アップ

私はただ圧倒され、
沖縄発祥の空手という世界のスゴさ・・・
N紀のこのスポーツにかける想いの深さ
それを衝撃的に浴びていた・・そんな印象ですダッシュ

チームへの想い、先輩への想いをこの一戦一戦に込めて闘っている姿が、
すごく、、、深く、深く、私の心に残っていますあしあとピンク
悔しい涙も、姿も、深い思いも、想像に足る姿でしたうわーん

次の日、彼女は、
個人戦で、先輩が優勝、1年生でありながら準優勝という、結果をつくっていてラブ
ただただ、感銘を受けたアップ
それが正直な感想ですキラキラ 

これは、深いぞ汗



他、
ピッチャーのM美が、なぜか重量挙げに出場し、
クラス別の3位になったとのこと・・・・びっくり!

なんだそりゃ~、っていう想いもありますが、
とりあえず、スゴイですラブ


VEGA、ガンバろ~おすまし




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。