てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今日も練習しました

2012年08月05日

今日も練習しました

台風ですが雨

今日も練習しました


今日も練習、しましたよ~おすまし

今日も練習しました


コーチの真栄田先輩が教え、つくってくれた
紙ボールが大活躍ですアップ

今日も練習しました

どんなところでも
試行錯誤で小さな練習でもできるって、
やるよね~GOOD

今日も練習しました


今日も楽しかったですキラキラ 

明日から今週それぞれの平日の日々をふぁいとハート

そして、週末、またみんなで走りまくりましょ~ダッシュ

今日も練習しました



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。