てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 先週の練習

2012年09月13日

先週の練習

たいへん遅くなりましたが、
先週の練習ですおすまし

先週の練習

暑かったですよね晴れ

R奈の先輩のAさん、参加されましたGOOD

県外の大学のソフト部に所属されているそうです音符オレンジ

先週の練習

上手でしたョキラキラ 

ぜひぜひ、またどうぞ~おすまし


私は日曜日、東京出張で途中抜けになってしまって、、、
でも、少しでもできてヨカッタですパンダ

みんなは楽しくできたのかな~サクラ

M美に久々に会ったぞ~ラブ

先週の練習

今週、またもや台風襲来のようですね・・・ダウン

VEGAはよっぽどのことでない限り、練習決行なのですが、、、、
あやしそうですよね・・・・・

さて、平日も明日までねハート
みんな元気に、週末、会いましょ~アップ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。