てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今週土曜日はオリオン杯

2012年11月13日

今週土曜日はオリオン杯

告知から先に・・・・

今週土曜日、オリオン杯の決勝戦前のエキシビジョンマッチで、
鳥光さんと対戦することになりましたおすまし

ぜひ興味ある方、応援、お待ちしています音符オレンジ


日時 2012年11月17日(土) 9:00~10:30
場所 浦添球場
対戦 鳥光 VS VEGA


※ちなみに、オリオン杯決勝戦は 13:00~15:00 です。

さて、

一昨日、ちょ~大雨でしたが、、、
少し開始時間をずらして・・練習、しました~アップ

今週土曜日はオリオン杯

いつも通り楽しかったですサクラ



みんな、土曜日、がんばろ~ね~ダッシュ


今週土曜日はオリオン杯


オリオンビールさん、ラジオ沖縄さん、お世話になりますよつば

よろしくお願いしますラブ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
朝は雨すごかったもんね(>_<)

ベガさん練習したんですね!
えら~い♡(>◡<)♡
お疲れ様ですm(._.)m

土曜日少ない人数ですが、
行きますね(^-^)v

エキシビションでの鳥光との対戦
がんばれ~~\(^o^)/
Posted by かおり at 2012年11月15日 13:01
かおりさん

ありがとうございます
ガンバります明日、よろしくお願いします
Posted by Nao at 2012年11月16日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。