てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 5/17 練習&ビーチパーティ

2015年05月19日

5/17 練習&ビーチパーティ

本格的な暑さ到来ですね晴れ
いつものように元気に練習~ダッシュ
A歌が整備用のハケをつくってくれましたサクラ
エライ!
そして、本日2回目の参加。Hろ~君ですよつば

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

そして、
今回は、いつも野球オンリーなので、
ただみんなと”わーきゃー”したくて、、、キラキラ 
練習の後、チームでビーチパーティしました野球

JJのお母さんも一緒ですおすまし

みんなで
買い出し、火おこし、食材準備、テントはりと、
テキパキとそれぞれで動いていて、GOOD JOBでしたぁOK

バーベキューも岩登りも楽しかった。
みんなは貝拾いやビーチサッカーなどなどやし

楽しかったですおすまし
良い時間になりました~ハート
またビーパーやろ~ピース

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

5/17 練習&ビーチパーティ

また来週から通常練習で、
がんばろ~ダッシュハート




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 00:17│Comments(3)
この記事へのコメント
とーっても楽しいビーパに混ぜていただきありがとうございました。
帰って父に自慢しましたぁ^_^
すてきな仲間に囲まれて、楽しくて仕方ないのがよくわかりました。
東京では、また私も混ぜてくださいね^ - ^
応援がんばりますから

ブログの更新も楽しみにしています
父が一番楽しみにしているんですよ

これからもよろしくお願いします
Posted by j母 at 2015年05月19日 22:16
ありがとうございます。
ご一緒できて、こちらも楽しかったです。
東京でもまた楽しみにしています('◇')ゞ
Posted by NAO at 2015年05月25日 09:20
JJ母さま、ノリが良くて会うたび楽しいです(≧∇≦)
全国大会の時にまた会えるの楽しみにしておきますね。
JJ父さま、ビーチパーティ楽しかったですよぉ(笑)
Posted by M菌 at 2015年05月26日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。