てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 5/31 練習

2015年06月01日

5/31 練習

完全に夏ですね晴れ
昨日の練習もあっつい中、
張り切って練習できましたダッシュ

昨日から、前監督のSさんがサポートに来てくれていますおすまし
6年ぶりですサクラ
気にかけてくださって、ホントに感謝ですキラキラ 
アツく優しい方なので、確実にVEGAのエネルギー&パワーを増強してくれると思いますアップ

5/31 練習

5/31 練習

そして、昨日は、
Kちゃん、Kころ、初練習参加ですOK
2人とも地区予選大会ではそれぞれ気が付いたところを積極的にベンチサポートしてくれて、
気持ちがイイ!というのが2人の印象ですキラキラ 
一緒にVEGAっていけたらいいなと思いますが、
只今、第一発言待ち中ですピース

そして、、、昨日は、
3月から大阪に行っているN海が、急きょ登場ニコニコ
久々に一緒に野球できました音符オレンジ
相変わらず、元気でN海ペースで、
大阪でもVEGAを忘れず、やれる練習は頑張ってくれているようですダッシュ
エライびっくり
メンバーも個々でできる練習、トレーニング、頑張っているようですOK
全体的にイイ感じです僕ボクサー

昨日も、楽しい練習になりましたハート

5/31 練習

5/31 練習

5/31 練習

全国大会に向けた資金造成も、準備etc...あわせて頑張らないといけない重要事項です。
悩ましいところもありますがサクラ
みんなが成長してくれていて、やれることも増えていて。
それぞれがしっかり動く!が形になってきているな~と感じる場面多々ですGOOD
ホントに頼もしいですおすまし

イイ感じ。
平日の時間も大事にして、しっかりみんなでガンバロ~アップ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。